※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊娠・出産

11週目で、つわりが再発し、食後も気持ち悪い。食べつわりか不安。

11週に入って、この2日間つわり終わった?ってくらい過ごしやすい日が続いてたのに、今日またぶり返して、気持ち悪くて寝れません😂

今は、飴というよりキシリトールのガムをひたすら噛んでないと気持ち悪くて、そのまま寝てしまうことも多くて、起きた時に口の中が気持ち悪くて、それはそれで吐き気がやばいです😂

食べてる時が、吐き気がなくて幸せなんですが、これは食べつわりなんですかね?
以前は食べたら吐き気治っていたので、食べつわりだったと思うんですが、最近は何食べても食後が気持ち悪いです😵

コメント

はじめてのママリ

食べづわりだと思います!
私も食べづわりだと思ったら吐きづわりだったりともうめちゃくちゃでした😞
大変ですよね、、わかりますとっても気持ちわかります
今は赤ちゃんのために食べないと!より、自分が食べられるときに食べられるものを食べたらいいと思います!

まめまめ

私も食べづわり→吐きづわりでしたー!
飴もガムも気持ち悪くなってからは、氷舐めながら寝てました。笑

治った!と思ったらぶり返す…を繰り返してだんだん治ったので、もう少しの辛抱だと思います😂

  • みに

    みに

    氷いいですね😳氷なら虫歯の心配もいらないし、試してみます!!

    あと少しだと思って、頑張ります😂
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 7月25日