※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんぐー
妊娠・出産

第二子の性別を知りたい31週の妊婦です。内緒にしていたが、エコー写真で性別が分かるか聞かれ、ワクワクしている。

第二子、31週の妊婦です。

性別は産まれるまでのお楽しみがいいね!と主人と話し
第一子は性別聞かず男の子を産み、
第二子も今までの妊婦健診では
性別は内緒にしてもらってます。

でも気になってしまって…
こっそり聞いちゃおうかとも思ったのですが
秘密ができず表に出ちゃうタイプなので
聞かずに堪えてます😅💦💦

ですが今日の妊婦健診で
脚と脚の間の性別がわかるエコー写真も一応渡しておくね…
と言われ貰いました🤣‼️
私は見てもどっちかわからないのですが、
皆さんはどちらだと思いますか??
主人にも見せましたが、わからずでした😄

いざ写真をもらってしまうと
ワクワクして堪えられずにいます。笑

コメント

ママリ♡

多分女の子かなー?と思いました😊

  • ぴんぐー

    ぴんぐー

    ネットの画像と見比べると女の子っぽいですよね!!

    • 7月25日
さくみぃ

私も1人目聞かずに出産し、2人目も聞かないでおこうかなーと思ってて(ぴんぐーさん同様私だけ聞いて主人には内緒にしておこうかとも考えました!)、でも聞いちゃいました笑
1人目出産後はとにかく「やっと陣痛終わった…」って感じで、性別聞いても特に感動もなかったので😅
今回性別判明したらしたで、お腹の子への愛しさがちょっと増した気がします。
どっちでしょうね😍楽しみですね‼️

  • ぴんぐー

    ぴんぐー

    同じくらいの歳の差プラス
    性別聞かない派なので
    親近感湧きます(^^)笑

    さくみぃさんは聞いたんですね😄
    楽しみが増していいですね⭐️✨
    私もあと2ヶ月…
    聞くの我慢できるかしら…という感じです😅笑笑
    がんばります💦

    • 7月25日
deleted user

どっちでしょう🥺🥺はっきり写ってない気がします!

  • ぴんぐー

    ぴんぐー

    ちょっとわかりにくいですよね💧
    先生には「もうこれ見たらあなたでもわかっちゃうかもしれない…笑」と言われたのですが、分からず🤪💦笑

    どっちなんだー?とそわそわわくわくしてます🤣

    • 7月25日
はじめてのママリ

🐘は映ってないように見えるので女の子🎀かな?と予想してみます!✨
産まれてくるまでドキドキですね😊

  • ぴんぐー

    ぴんぐー

    🐘さんいなさそうですよねー✨
    つわりも第一子と違ったりお腹の出方も違う気がするので総合的に考えて私も女の子予想です🌟
    はぁーーそわそわ😄

    • 7月25日