※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がギャン泣きしているとき、30分ほど別の部屋に放置するのは虐待でしょうか?毎日夕方から夜中まで泣き続けており、我慢できない時に行ってしまいます。

ギャン泣きしてる娘(2ヶ月)をひとりにさせ別の部屋で待機
は虐待です?放置時間は30分くらいです
毎日夕方から夜中までずっとグズグズ、ギャン泣きで
娘に手が出そうです!そういうときはギャン泣きしてる
娘を放置して他の泣き声が聞こえない部屋にいってしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

モニターつけてるならアリじゃないですかね?
私は泣き声聞こえないと逆に不安なので、別室にいても泣き声聞こえるようにドア開けたりしてたことはあります!

はじめてのママリ🔰

2ヶ月ならまだ大して動かないだろうし、安全な場所であれば全然大丈夫だと思いますよ😳
泣き声聞きすぎると疲れちゃいますよね。

りぃ(26)

寝返りしてないならありかな!

私もそう対応した事ありましたよ!

私の場合はそんなに家は広くないのでどこでも泣き声聞こえるので
顔は見える位置でイヤホン音楽ガンガンで気持ちリセット作ってました!

meme

全然ありだと思いますよ😳
私も上の子の時や下の子の時はギャン泣きしてても隣の部屋でドアを開けて放置してました😂
泣き声聞くだけで疲れちゃいますよね🥲
ママもそういう時間は大事だと思いますよ🥰

はじめてのママリ🔰

さすがに私は30分も放置は無理です🥲理由があって泣くこともあると思うので、とりあえず寄り添い付き合います😭😭

黄昏なきですかね…
安全確保されてるなら大丈夫だと思いますよ。
手が出そうですか?まだまだイヤイヤ期が来ますよー笑
生活リズムなど整ってますか??まだでしたらそろそろ確定してって大丈夫なころですね🙆‍♀️