※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴍᴀᴛᴏ
お出かけ

杉乃井ホテルに泊まりに行きます!子供が1歳と2歳で、「食事布団なし」を…

杉乃井ホテルに泊まりに行きます!
子供が1歳と2歳で、「食事布団なし」を選択するように書いてあったのですが、
食事は持参してください〜ということでしょうか?😭
初めて行くので分からなくて、、😭

コメント

❤︎カレン‪❤︎‬‪

持参はしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️子供も食べれそうな物沢山あった気がします😊

チロリアン🔰

2歳の子どもと4月に行ってきました。
バイキングには、よく見かける離乳食のパックから、幼児も食べやすいメニューが沢山ありました。座る席も子ども椅子が充実していたり、場所の配慮もしてくれます。
あ、でもアレルギー対応は出来なさそうです。

因みに部屋には幼児が使える歯ブラシやスリッパまで準備されています。

こんなにママの気持ちを分かってくれるホテルがあるんだ!!と感動したくらいでした。

またり

食事は持参〜ではなく、1歳と2歳は料金が発生しませんということかと思います。
好みのものがあるなら持参してみても良いですが、小さい子でも楽しめそうなものがあったと思いますよ😊
楽しんできてくださーい

ママリ

先日行ってきました!
朝も夜もバイキングでお子様メニュー専用のバイキングもあったのでお子様でも食べれると思います💕
離乳食のパウチも7.9.12ヶ月用のがあって何個食べてもいいのでうちの子は3パックも食べました🤣
1歳2歳だったらバイキングにある分で充分楽しめると思います😊

はじめてのママリ

食事布団なしを選択するのは、1歳2歳は宿泊費の対象じゃないからですかね😃そこを選ばないと料金発生してしまうんだと思います!