※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベランダで砂場遊びをしたい方へ。水なしで固まる砂を探しているなら、量が多くて安いものがおすすめです。どこのケースと砂がいいでしょうか?

アパートに住んでおりベランダが狭いため家の中で砂場遊びさせたいのですが、砂を入れるケースとおすすめの砂ってどこのですか?サラサラの砂ではなく水なしで固まるタイプのがいいです。
なるべく安く量が多いの探してます!
よろしくお願いします

コメント

きき

砂はキネティックサンドがおすすめです!
値段はそれなりにしますが💦
ダイソーにも魔法の砂?か商品名で似たようなのが売ってますが比較動画を見たらやっぱりキネティックの方が良さそうではありました。
砂を入れるケースもダイソーで500円のベッド下収納ケースワイドというのを買いましたよ😊
もっと大きいのが良ければコーナンやホームセンターでセメントなどを練る緑のケース(名前が出てこなくてすみません)が安くていいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    キネティックサンド高いですよね💦
    わたしも気になってました🙂
    ダイソーの砂買うとしたら何箱ぐらい買えば十分遊べる量になるんでしょうか?🤔

絶対散らかすと思うのでホームセンターで大きめのサイズ買った方がよさそうですね笑

• 7月24日
リオ

キネティックサンド使ってます💡
うちも最初大きな箱でやろうかと思いましたが、収納する場所がなく色々調べ、ダイソーの園芸シートに行き着きました😄
四隅にボタンが付いていて上がるので、砂が外に出づらいです!
終わった後に片付けがある分箱より面倒かもですが😅
ちなみにキネティックサンドは910gのものを1箱(アマゾンで1,700円)買いましたが、娘1人が遊ぶ分にはそれで十分でした💡