※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が寝てくれなくてイライラしています。どうしたらいいでしょうか。

なんでこんなにも寝てくれないの?
まだおもちゃとか遊びたいみたいで寝るのが嫌がります。
もうすぐ23時なんですけど…

旦那は寝てるし娘は寝てくれなくてイライラしてしまう。。
真っ暗にしたりもうママ寝るねって言って1人にさせたり…(遠くから見守ってる)
それでも泣きじゃくる娘
抱っこしても嫌だし何しても嫌…
どうしたらいいんですか。。


もういいよって言って投げ出しちゃう自分も嫌になってくるわ。

もう。。ダメだな私。
泣きたくなる。

コメント

ママリ

遊びたいんですかね😵

うちは真っ暗にして遊ばせて、私が寝たふりしてたらいつのまにか寝てますよ。

  • ママリ

    ママリ

    真っ暗にしても
    寝たふりしても寝てくれません。

    • 7月24日
deleted user

旦那さん起こしましょう!
一人で頑張る必要ないです!

寝なくていいや。もう諦めよ。
くらいの切り替えも
わりと楽になれますよ☺️
夜に遊んだ分、朝は旦那さんにみてもらいましょう!

  • ママリ

    ママリ


    そうですよね…😢
    私酷いことしてるって思って自分自信が悲しくなってます。

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

私の息子は寝るのが嫌ってぐずる時は「寝よう」ではなく、「今日はどのおもちゃと一緒にお布団入る?ママと一緒に選ぼっか😆」と言いかたを変えたら嬉しそうに選んで布団に入ってくれる様になりましたよ❣️

  • ママリ

    ママリ

    参考になります。
    ありがとうございます😭

    • 7月24日
ママリ

明日仕事でなければ旦那を起こして、旦那に任せて寝る😊
投げ出していいと思いますよ!