※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊娠・出産

昨夜生理痛で病院へ。本陣痛かと思い入院したが、前駆陣痛だった。36週から張り続き、痛みは強いが陣痛につながらず。間隔は短いが繋がらない方いますか?

昨日の夜に生理痛の痛みで3.4分間隔の張りが続いた為に病院を受診しました。
子宮口は2センチ開いていてモニターを付けると本陣痛のような強い張りだねと言われ一応入院になりました。しかし朝になると陣痛が遠のいてしまい、一回帰ることになりました😰あんなに良い感じだったのに前駆陣痛だったのかと😭💦
一人目が2時間で出産だったので産院からも痛くなったら早めに連絡するように言われていました。
もともと切迫で張りやすいのもあり、36週から痛みのない張りが5分間隔で続いています。おしるしも3日間続いていてそろそろかもと構えているのですが、何事もなくって感じです😭
家から産院までは10分かからないので、本当に眠れないくらい痛くなってから連絡して向かうでも大丈夫なのかなと思ってしまいます。
間隔短いのになかなか陣痛に繋がらなかった方いらっしゃいますか?

コメント

はまぐり

間隔5分とかだったのに病院着いて結局遠のいたって言うのが2回続いたことあります😅

• よっち

よっち

そうなんですね😭
    5分間隔なら絶対に陣痛だと思いますよね💦
    私も頻繁に続くので連絡してもまた返されたらと思ってしまうけど、手遅れになっても嫌だしと思っちゃいます😅

• 7月25日
  • はまぐり

はまぐり

3回目も同じ感じだったんですが本陣痛につなげるためにスクワットしまくったら陣痛につながりました♫

• 7月25日