※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はなんでいるんだろう。娘のことは何一つせず。家のことも勿論せず…

旦那はなんでいるんだろう。
娘のことは何一つせず。
家のことも勿論せず。
出かけるとなれば 朝ごはんの準備、片づけ、トイレ、お風呂掃除、洗濯、床掃除、娘にご飯食べさせて、娘の着替え、歯磨き髪結び。
全て私。
その間旦那は何をした?
ケータイ見てご飯食べて着替えたのみ。
出先でも娘の食事の手伝いすらせず。
帰ってきたら洗濯物取り込んで娘お風呂入れるのも私。お風呂中、娘の機嫌がすごく悪く。それもありイライラが積み重なって娘を怒鳴りました。反省してます。それが聞こえてたようでなんでキレてんねん。と一言。
疲れた。とだけ伝えていつも私がしてる娘の歯磨き、着替えだけ任せました。
寝かしつけが終わり今です。
余裕なさすぎて娘に申し訳ないのと、旦那が何も理解してくれず1人で子育てしてるみたいです。
こんなの普通なんでしょうか?旦那は何もしないのが普通ですか?

コメント

ys

うちも全く同じ感じです😄!!
一年前から単身赴任になっていなくなりましたが、子育てはそれまで通り1人なので何も変わらず、旦那の世話や旦那に対してのイライラが無くなり今は最高です!
いると変に期待したり何でやってくれないんだろうと思っちゃうのでいない方がいいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    単身赴任、、まさに理想です。
    たまーに帰ってきて
    元気でいてくれたらそれでいいですよね、、
    そなんです!!もう期待するのは辞めました😆😆😆

• 7月24日
♡♡٩(๑òωó๑)۶

うちと全く同じです!長女が産まれた時から何一つせず3人目が産まれても何も変わりません😅

うちの旦那も私がキレたりすると
私にキレてきます。疲れた、体調悪いくてとか言うとめっちゃ不機嫌です。喧嘩になったら車に籠るか部屋に籠るかなんでずーっといないで
お金だけくれたらいいのにって毎日思ってます(笑)