※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理予定日まで約1週間なんですが2日ほど前から下腹部がチクチク痛いで…

生理予定日まで約1週間なんですが2日ほど前から下腹部がチクチク痛いです😣
最初は排卵痛のような痛みで下腹部に圧がかかると結構痛かったりしたんですが今はたまにチクチクする感じです😣

病院に通い治療しているので排卵日は18日で確定です😣
そのときあまり排卵痛が珍しくなかったのに排卵すぎてからの排卵痛のような痛みはなんなんでしょうか❓
しかも1日で治らずチクチクする感じが残っていて心配です😣

治療をしていると排卵後は卵巣が腫れやすいので今回も腫れてる痛みなのか❓とも思ったんですがなんか違うような💦

変な病気とかだったらと考えてしまい不安です😣

こんな経験ある方いますか?

コメント