※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam✩
妊娠・出産

BT4で陽性、BT5で陰性に変わり化学流産か。薬の継続は?プレマリンとウトロゲスタン。判定日は27日。

BT4にフライング陽性でしたがBT5には陰性に変わってしまったので化学流産してしまったのだなと思うのですが、判定日は27日です。
みなさんは化学流産と分かっていても薬は続けますか?プレマリンとウトロゲスタンです!

コメント

きらきら✩⋆*¨̮⋆

陰性の時でもお薬は続けました🥲
続ける気力無くしますよね…お金もかかるし😫💦
ただ、急にやめて不正出血や生理が正常に来なかったりした時に、次の周期に影響がでて延期になったりしても悲しいので、先生の指示通りに服薬は続けました😣また、私もBT4で陽性でて毎日検査薬しましたが、水分たくさんとった日は陽性の線がかなり薄くなったりしたので、後で後悔することのないよう、お薬は続けられるなら続けた方が良いとは思います🥲

• mam✩

mam✩

ありがとうございます😭
    確かにその通りですね!
    一応分かってはいても続けようと思います*°ありがとうございます*°

• 7月25日