※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまいぬ
子育て・グッズ

アカチャンホンポのマタニティ特典は、夫が代理で会員登録してもらえますか?切迫で入院中で証明書類がない場合でも可能でしょうか?

アカチャンホンポの会員登録でもらえるマタニティ特典について

出産前にアカチャンホンポの店舗で会員登録するとマタニティ特典で試供品などがもらえるとのことですが、夫が代理で行ってももらえますか?
今切迫で入院中で出産まで退院できません。母子手帳も渡せないので妊娠中を証明できるものを夫は持っていないのですが、それでも可能でしょうか?
ご存知の方いらしたら教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

確実ではないですが、特に証明書の提示はなかったです!
ただその場でポイントカードの登録する際に個人情報を入力しなければならないので、旦那さん名義で登録するしかないかなと思います💦
でも特に厳しくなかったし、店員さんのさじ加減だと思います💭
もし気になるようであれば、事前にしまいぬさんが店舗に連絡して事情を話して、○日の○時ごろに夫が向います。と伝えれば平気かなと思います😳

• しまいぬ

しまいぬ

妊娠していることの証明書などは特になくても大丈夫なんですね😄
    店員さんに事情を話せばいけそうな気がしてきました!

ありがとうございます😊

• 7月24日