※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てで庭があるけど、プールやバーベキューをしたことない方いますか?…

戸建てで庭があるけど、プールやバーベキューをしたことない方いますか?理由を教えて下さいm(__)m

コメント

みりん

プールはしますが、バーベキューは周りに匂ってしまうと思ってやった事ないです💦
お昼だと洗濯物を干されてるご家庭が多いので💦

はじめてのママリ🔰

プールはやりますが、バーベキューはやりません。
近隣の家に一声掛けるのが面倒なのと、東京なので家同士が近く、結局煙や匂い、騒音のトラブルが起きやすい気がするので💦

ザト

プールはしますが、バーベキューはしませんね💦💦
実家はすごく田舎で周りとかなり距離があるので毎月何回かバーベキューしてましたが、我が家はそこまでの広さがなく、周りに迷惑になる(静かなところなので夜に庭でキャッキャしてるとうるさいでしょうし、昼間は洗濯物に匂いがつくなどあります)ので、しません😥💦

バーベキューはしてません。めんどくさいから(笑)
レンタルしてもめんのくさい。夫はこだわるから肉はレンタルのとこは〜とか言うし(笑)
道具揃える前に物置買わないと収納出来ないし…

うさぎ🔰

蛇がたまに出るので、悠長に庭でこの時期は遊べません。

はじめてのママリ🔰

プールはしますがバーベキューはしません。
臭いがどうしても出てしまうので、近所に迷惑をかけてしまうからです。
近所にバーベキュー大好きなおうちがあるのですが、バーベキューしてるのに気づかず洗濯物を外に干してて、洗濯物に臭いがついてしまい嫌な思いをしました。
バーベキューされると窓も開けられないですしね。

あかり

お隣はバーベキューしてますが。うちはにおいとか気にしちゃうから、やらないです。プールはいいけど、迷惑になることはやらないですね。

はじめてのママリ🔰

プールはやりますが、バーベキューはしません。

近所の方がバーベキューしていて洗濯物に匂いがついて最悪でした!
しかも、灰に水まいたみたいで、舞い上がって車が汚れて凄く迷惑だったので😅

ままりぃ

プールはしました!✨
BBQは道具を持ってないのでしてません😂
今後買ったらやろうかな?と思ってます🙂
でも花火はやりました🎆
まわりのお家もBBQ、花火してるのでお互い様かなと思ってます‼︎