※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築は二畳の脱衣洗面所です。洗面台とドラムの洗濯機を置いたら残りの…

新築は二畳の脱衣洗面所です。
洗面台とドラムの洗濯機を置いたら残りのスペースは1畳ほどだと思います!
タオルや下着などはどこにおくべきですかね?洗濯機の上におけるようにするランドリーラックなどを購入したほうがいいですかね?

コメント

ママリ🔰

脱ぎ着するのに1畳くらいは確保したいところなので、洗濯機の上にラックがいいかな?と思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!下着類は収納がないので、毎回持ってくる感じがいいですかね?

• 7月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ラックとかでスペース足りないなら、それしかないかもですね🥺💦

• 7月24日
☺︎

うちは洗濯機の後ろに窓があるので、洗濯機横の壁にウォールシェルフを付けてカゴに入れて置いてます😊ラックつけると圧迫感が出そうで😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウォールシェルフは自分でとりつけましたか?どんなのですかね?

• 7月24日
  • ☺︎

☺︎

ちょっと今写真撮りに行けないのでネットからの画像ですが😭こういう形になるように、板とパーツをそれぞれ買って旦那が取り付けました😊可動棚にしなかったので、棚柱はつけてないですが💦😊

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます!こういうのはネットでかいましたか?

• 7月24日
  • ☺︎

☺︎

ネットで色々見たんですが、板の奥行きがぴったりなものがなかったので、ホームセンターで揃えました⭐️IKEAとかにもありますよ👏🏻😊

• 7月24日