※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洋服やアイテムを先走って買いすぎてしまうバースデイ中毒の状況に悩んでいます。周りに理解されず、同じような方がいるか心配です。

バースデイ中毒です。笑

インスタを見ていると私よりすごい人はもっとたくさんいるのですが、今の時点で秋服20着くらい買ってます。
しかもたぶんまだ出るので、まだ買うと思います。

旦那はもう好きにして〜状態で、一応生活費ではなく自分の育休手当から出していますが…(>_<)

夏服のときも同じように先走って4〜5月頃までに洋服30着、帽子6個を買っていましたが、いざ夏になってみて数えてみると洋服12着、帽子3個しか使っていません😅(洋服は12着タグ付きのまま、残り6着は水通しはしましたがほぼ出番なし)

買い物中毒ってこういうことなんでしょうか?💦
子供が女の子なので可愛いものを見つけるたびに「え、これ絶対似合う〜」と即決してしまいます。

同じような方いますか?
周りにはなかなかいなくて、友人には呆れられています🥺

コメント

そよかか

お気持ちとっても分かります🥺😭
買い物中毒だと悪く感じて自己否定しちゃうので、前向きにコレクターって思ってます🤭笑
多分分からない人には分からないのでこっそりしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    こっそりやったほうがいいですよね💦

• 7月25日
れ♡

私も同じです😅

バースデイ、しまむらで娘の服を爆買いしてます💦

女の子の服は可愛い物が本当に多くて…

2.3回しか着ずにサイズアウトしてまうことがしょっちゅうあります😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心です😂
    わかります〜💦💦

• 7月25日
mii

わかります😂私はそこそこ値段するお洋服なので、買っていいと言われつつも買いすぎてて自分やばいなと自重してます😭
もうストレス発散なんですよね。

一度整理してサイズアウトしてない服をクローゼットにかけて並べると我に帰ります😅積んだままだといくらでも買っちゃうので💦
洋服代だけで旅行何回行けるのー!とふと考えるとガックリきます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、ストレス発散のひとつですよね!
    ふと我に返ると凹みますよね😵‍💫

• 7月25日