※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が届かず、クリニックにも行けない状況。基礎体温は低い。排卵するか不安。どう感じるべきか。

ネットで頼んだ排卵検査薬がまだ届いてなくて
どうしようか焦ってます、、😓
クリニックは、予定が合わず今周期は行けないかもしれません...。

生理周期28~35くらいでバラバラです😓
本日d13です。
2日に1回仲良しとか(毎日は厳しい)で確率があると信じますが😵 排卵検査薬使わず、クリニック行かず排卵するなとかどのように感じとれば良いですかね?😓

基礎体温ははかってます!本日まだ低温です。

コメント

まるりん

おりものはどうですか?
私もわかりにくいときもありましたが、大概おりもの出始めてから排卵してました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おりもの生理おわってから、多いなと思い始めた頃からタイミングでいいですかね😅
    おりものわかりづらくて><

    • 7月24日