※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産費用について心配です。同じ経験の方、費用や保険について教えてください。千船病院での出産です。

【費用について】

はじめまして!7.22(木)に女の子を出産した者です。

木曜日の夕方頃に陣痛が強くなり病院を受診し、その日の20:50頃に出産いたしました。
経膣分娩だったのですが、酸素マスクをし、途中で血圧が上がり下げるための点滴を打ち、出産を早く終わらせるために促進剤を使用しました。
産まれてから、会陰縫合で何針か使い、麻酔も3回ほど打ってもらいました。
そのあと部屋に戻ってからも(大部屋にしました)血圧を下げる点滴を2回ほど打ってもらったのですが費用はどのくらいになると思いますか、、?

月曜日に退院なのですが連休中のしかも夜に出産だったので費用にビクビクしてます。

同じような経験をされた方いらっしゃいましたら、どれくらいだったか、保険はおりたなど教えて頂けると嬉しいです。

ちなみに病院は千船病院です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます💕
大変でしたね😭
概算が知りたいといえばだいたいの病院だと教えてくれますよ☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!早速の回答ありがとうございます🙇‍♂️
    つぎ助産師さんが訪ねてきてくれた時に聞いてみます!😊

• 7月24日
  • かなちゃん

かなちゃん

初めまして(o^^o)8月末に千船病院で出産予定の者です。
    参考までに費用いくらだったか教えていただけないでしょうか??

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先に預けた20万円から1万7000円ほど支払い、18万円ほど返ってきました!
    色々処置をしてもらい、20万円では足らないと思ってたのでよかったです.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

• 7月29日
  • かなちゃん

かなちゃん

教えてくださってありがとうございます!!
    18万も返ってくるパターンもあるなんて驚きましたっ!
    タイミングにも寄るかと思いますがとても参考になりました(o^^o)

• 7月31日