さとぽよ。
うちも1人目男の子、2人目女の子です😊
予定帝王切開で日にちが決まった32週くらいに長く着れそうな半袖ロンパース2枚、長袖ロンパース2枚買いました☺️
あとは、生まれてから買い足した感じです🎵
お下がりがたくさんありましたが待望の女の子で新しいの欲しくてやっぱり買っちゃいましたね✨
ママリ
洋服は後期入る頃に買いました!早く買いたくても季節が違うからなかなか店頭に並ばず、買えませんでした😂
さとぽよ。
うちも1人目男の子、2人目女の子です😊
予定帝王切開で日にちが決まった32週くらいに長く着れそうな半袖ロンパース2枚、長袖ロンパース2枚買いました☺️
あとは、生まれてから買い足した感じです🎵
お下がりがたくさんありましたが待望の女の子で新しいの欲しくてやっぱり買っちゃいましたね✨
ママリ
洋服は後期入る頃に買いました!早く買いたくても季節が違うからなかなか店頭に並ばず、買えませんでした😂
「ファッション・コスメ」に関する質問
デパコスのファンデーションを一度自宅でサンプルで試してから購入したいのですが、店頭でサンプルもらって複数ブランド試してから購入してもいいんですかね🥲 サンプルだけもらいに来たって思われますかね💦
30代で実母に気を使う方いますか? 昔からなかなか本音がいえず、いまでもこれ言ったらこう言うだろうなと思うと抑え込んでしまします。 感謝の気持ちは沢山ありますが、いきすぎています。 同じような方いますか?
8月に第一子を出産予定です。夏生まれは、洋服はいらない、準備したところできれないし、サイズアウトしちゃうから、肌着だけでいいと助産師さんや友達から言われています。着れるようになったら洋服は買おうと思っていて…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント