※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の食事について悩んでいます。宅配弁当やネットスーパーなど、夜ご飯の方法について皆さんの意見を聞きたいです。

産後の食事について質問です。
産後すぐは今までみたく買い物などもなかなか行けないし料理作るのも大変かと思います。
なので夜ご飯などどうすればいいか悩んでいます🤔💭
宅配弁当、ネットスーパーなどあるかと思いますが皆さんの意見を参考にさせてください(* .ˬ.)"

コメント

tomona

宅配は高いので、私は冷凍食品を買いだめしてました(^o^)
あとは納豆とか、野菜とりたかったら青汁にするとかしてました❤

夫に休みの日に買い出しをまとめてしてもらってましたよ🤗✨
特に栄養が偏ることはなかったです✨✨

冷凍か作りおきでした😊今もそんな感じです!あとはお惣菜😂

りんママ

夫の休みに食材買い込んで息子が寝てる間にめちゃくちゃ作り置きして勝手にチンして食べてって言っちゃってました😂
CoCo壱とかすき家とかのテイクアウトも得意でしたね笑

はじめてのママリ

ヨシケイって私の地域にしかないのでしょうか?!献立が決まってて毎日人数分頼んだ分の夜ご飯材料運んでくれるやつ!産後は誰にも頼れなくて買いにも行けないのでそれで毎日ご飯作ってました!!
朝のパンとか牛乳は主人にお願いして仕事帰りに買って来てもらってました‼️