※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この暑い時期、散歩や公園行ってますか?😭暑過ぎて外にすら出れてません💦

この暑い時期、散歩や公園行ってますか?😭暑過ぎて外にすら出れてません💦

コメント

りあ

熱中症怖いので出かけてないです💦
お部屋で遊んでます><

行ってないです😭😭めっちゃ暑いですよね。。せいぜい庭の日陰でおうちプールくらいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭1週間くらい散歩公園行ってないので子供的に大丈夫かなって思ったけど同じような方いて安心しました😭

• 7月24日
姉妹のまま

近所の公園が朝9時前とかだと日陰でまだ涼しいので行っています☺️

私もそうでした💦子供の熱中症も心配ですよね。

最近児童センターという存在知って、室内でも子供が遊べて助かっています。

市によるかもですが 市役所の子育て支援課などで、聞いてみて そういうところがあると良いですね💡

コマ

室内遊び場があるところか、川遊びしに行ってます🙆
公園や散歩は無理ですね😨

mama

うちも2日間丸々引きこもりだったのでそろそろ連れ出そうとちょうど今公園へ行ってきた所ですが誰もいませんでした😂😂遊具も触れないほど熱くて子供たちも日陰で砂いじったりアリ追いかけ回したりで30分で退散しました笑笑

家プールだけですね〜🥺コロナじゃなかったらショッピングモールとかも行ったんですけどね😅