※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

2人育児が大変で、上の子がお熱で機嫌も悪い。夜は上の子が咳き込んで嘔吐し、病院へ行くことになり不安。時間がなくてリラックスできない。共感や励ましをお願いします。

2人育児やばいです🤣🤣🤣

現在、上の子がお熱でめちゃくちゃ機嫌も悪く
いつも寝る時はだいたい私の首元に手をいれて
指吸って寝るのですが、昨夜は下の子グズグズで
授乳しながらの上の子寝かしつけで
私は寝転ぶ事ができず、それにたいして上の子は
ギャン泣き...咳も凄くて、泣きながら咳き込んで
勢いで嘔吐...もうクタクタです💦笑
もうすぐ2人連れて病院へ行きますが色々怖いです🙀笑

ゆっくり携帯見たり、テレビ見たりしたいのですが
本当にそんな時間もないですねー。2人育児想像以上です。寝る時間割いたらできますが...

共感コメントやなんでもいいのでお願いします🥲

コメント

姉妹ママ

すっごく分かります!!
うちは上と下で普段は仲良く、いっつも顔を擦りあってるので風邪が毎回移り💨
風邪の時は子供達も機嫌が悪くなるので、ずっと抱っこをさせられます。
お陰でトイレにもなかなか行けないし。
子供は3人欲しいと思ってたけど、2人で限界ですwww
子供達が少し大きくなったら自分の時間が欲しいですwww

ゆここ

今のとこ産まれて2ヶ月くらいが大変でした😭
上の子突発、下の子3ヶ月の時に2人ともRSで下の子入院😭

今はなんだかんだ2人とも夜寝てくれるので少し落ち着いてきました⭐️

ふたり育児大変ですよね😭心折れまくってます😅