※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠34週の初マタです。深夜に激しい胃痛と軽い腹痛があり、胃痛が辛いです。切迫早産の経験あり。病院に連絡すべきか迷っています。

妊娠34週の初マタです🙇‍♀️

昨日?今日?の深夜3時ぐらいに激しい胃痛と軽い腹痛がありました。
起きたら胃痛が少し和らいだ程度、腹痛は若干痛いなぐらいの痛さです…💦
腹痛よりも胃痛が辛いのですがあまりにも酷かったら病院に連絡した方がいいんですかね?😭
この週数ですし、お腹が大きくなって胃が圧迫されてるだけなのかなとも思って胃痛ぐらいで電話するのもな…って感じでモヤモヤしていて皆さんだったらどうするのか聞いてみたく投稿しました。



切迫早産で25w5d〜28w5dまで入院していました。
今は自宅安静でリトドリン1日4回と筋肉注射をしています。

コメント

mamari

後期になると胃痛と腹痛に悩まされました🥲ホント地獄でした‥。

気が引けるようでしたら、胃薬を処方してもらうていで、電話で相談してみるのもいいかもしれませんね☆

  • もも

    もも

    胃痛と腹痛頻繁に起こりましたか?😭💦

    ほんとに我慢できそうにないぐらいになったら電話してみようと思います…。

    • 7月24日
ゆい

回答ではないのですが💦
私も最近胃痛が辛くて😢
お腹も痛い。
寝起きとかとくになので空腹だからかな?と思ってました💦
あと1ヶ月..頑張りましょう😭

  • もも

    もも

    同じ週数で親近感すごいです🤝❤️‍🔥
    やっぱりこの時期は仕方ない事なんですかね…。
    お互い頑張りましょう🤍🤍😇

    • 7月24日
deleted user

私は腹痛のが強かったですが
痛くて行ったら
子宮頚管30mm以上あったのが
急に20mm以下になりました💦
もちろん即入院……
1度念の為診てもらうのをオススメします🥺
ほっといたら早産になってたよって言われました💦
ここまで来たのに早産になったら
勿体ないので💦

  • もも

    もも

    これ以上に痛くなってきたら病院に連絡しようと思います💦

    • 7月24日