※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩(言い争い)すると、泣き叫ぶ事ってありますか?今日たまたまな…

夫婦喧嘩(言い争い)すると、泣き叫ぶ事ってありますか?
今日たまたまなのか、娘が大泣きしました。
関係あるのかなぁ〜なんて思いました💦

コメント

お子さんの前で喧嘩しましたか?

一応虐待に当たってしまうのでお勧めはしません🥲💦

お子さんも見たり聞いたりするだけでストレス溜まりますしパパとママの言い争いは怖いと思います🥲

ここ

子どもの前で言い争いしたなら関係ありますよ!
上の方も仰ってるように虐待に入ってしまうので気をつけてください😔娘さんが精神的に苦痛を受けてると思うので😔

ボンジュール

夫婦喧嘩した後に、お子さんの目の前で夫婦で謝れば、悪いことしたら謝る、喧嘩したら謝ると覚えるので、喧嘩してもいいと思います。

ただ、暴力また過激な言葉などは子供には良くないので、気をつけてください。世の中には、普通に喧嘩するだけでも、虐待の扱いになるって言う人もいるけど、喧嘩した後に謝罪があるかないかで、異なると思います。

はじめてのママリ

お子さんの前で喧嘩してたら、子供もわかるので、あり得ることですね!

もう3歳近いし普通に争っているのはわかりますよ💦😭

目の前で喧嘩をみせられて私は育ちましたが、小学一年生で過呼吸を起こしましたし(保健室に運ばれた)、両親が言い争いをしている声が焼き付いて、家に帰りたくないと学校で泣いていました。

大切な精神形成期に多大な悪影響は受けました。虐待と捉えています。