※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとレスな方に質問です!旦那さんは性欲をどこで発散してますか?…

旦那さんとレスな方に質問です!

旦那さんは性欲をどこで発散してますか?
仮に浮気されてたとしても許せますか?

夫婦である以上エッチはしないといけないんでしょうか。

もう夫婦というより私の中では家族で
異性というか、男として見れないというか……

そういう行為をするのが気持ち悪くて
触られるのも無理で😅

でも旦那は男だし性欲もあるし私しか相手も居ないし
してあげないといけないのは分かりつつも
無理なのが現状です。

難しいなぁ……

皆さんの旦那さんはどんな感じですか?

コメント

うさ

多分(いや絶対)ひとりでしてくれてます!たまにゴミ袋におうので、ああやったな👌🏻と思ってます笑
1人めのときも産後10ヶ月でやっと産後はじめてして、今回も多分そうなりそうです😌私的にはもう子どもは2人でいいのでしなくていいならしたくないですね笑
旦那はめちゃくちゃ誘ってきますが上手いことかわして寝ます、私もしたい時がきたら答えようと思っています!
浮気は私は許せないです🥶💦AVみたり何か映像でひとりでしてくれてるのは全然いいし逆にありがたいですが、浮気は別ですね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那も1人でしてます。笑
    一年に3回するかしないかのレベルです😅月一でもいいからしたいと言われてますが私はしたくないです。でも浮気されたとなると許せるかは分からない。自分勝手なんですかね。

そういう気持ちになれないですし、チューするのも無理です。😅

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

妊娠~産後1年くらいはレスでした!
2人目産んだ今現在もレス中です!笑
なので毎回、約2年間くらいはレスになってます🤣

触れたくないし気持ち悪くなっちゃいますよね💦💦
ホルモンバランスの影響でほんとに無理だから触らないでって伝えてます。笑
旦那は重く受け止めず、私の性欲が復活するまで待ってくれてる感じですが😅

前に旦那の携帯ちらっと見たことがあって、その時はデリヘル検索してました。笑
浮気されるよりはいいか、とスルーしましたが、このまま断ればいつか浮気も…と不安にはなります😅

無理してまでしたくないし、かと言って断れば他で発散されちゃうし、なかなか難しいですよね😓😓😓

ゆの丸

まさに、同じ状況ですね(¨;)

性欲強くね?って感じで…
妊娠前は、いつするの?
とか、おさわりを子どもの前で言ってきたりor触ってきたりすりので。子どもの前では
虐待になるんだよ?とは伝えています。

妊娠後も悪阻の中…少しだけ口でやって欲しいとか
ちょっとだけ、中に入れたいとか…お前の自己中でお腹の赤ちゃんに何かあったら
責任取れね~だろ?と切れますね✨

なので、旦那さんの休みの日のみ、手でやります。
育児→家事+妊娠なので

女性って、妊娠や出産すると
子どもを一番に考えますよね?😁だけど、旦那ってなかなか父親=家族になるまでに
かなり掛かりますよね😣⤵️

浮気…好きにしてくれってなりますね。