※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんていうのかな、息子はミルクも寝かしつけも私じゃないとだめな子だ…

なんていうのかな、息子はミルクも寝かしつけも私じゃないとだめな子だから旦那が出来なくても仕方ないし他の家事育児は私が何も言わなくても率先してやってくれるからありがたいんだけど、自分だけ昼寝したり夜ゲームして夜更かししたり些細なことにモヤモヤするな〜
夜更かししたらまた昼寝するんだろうな、息子が夜中泣いたり朝起きても寝てるんだろうな
でも旦那が起きてくれたところで旦那だとミルクは飲んでくれないし寝かしつけれないから意味ないのは分かってる。
横で寝てる姿見るだけでイライラというかモヤモヤするのよ
私は四六時中息子の面倒見てるのにな〜
まぁ、可愛いから全然苦痛ではないけど、疲れてはいるのよ

コメント

はじめてのママリ🔰

そのモヤモヤ、わかります…!
旦那もできる限りでやってくれている、でも明らかに負担が母親に偏りすぎているというか、こっちは限界突破しそうな気持ちで育児してるのに、そっちはなんか余裕じゃん…ってモヤモヤしてました😭

きなこ

とてもとてもわかります😭
完母で夜は添い乳、日中の離乳食も食べさせ方が違うのか食べが違うでほぼ私がやってます。
可愛いけど毎日のお世話はやっぱり大変で、あーやってくれたらなって思う事が多々あります...。