※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

義父母は孫(子ども)を褒める時必ず旦那に似てかわいい旦那が小さい時…

義父母は孫(子ども)を褒める時必ず

旦那に似てかわいい

旦那が小さい時そうだった

旦那と仕草が同じ

旦那もそうだったの

旦那がそうだったから

と必ず旦那を褒めます
○○(旦那)かわいかったよ〜的な😂😂
多分旦那も気分いい‥
私‥他人だから引く😂😂

旦那の小さい時を思い出して
懐かしみたいのだろうけど
義家族のみでやってほしい😂

今まで子どもの個性とかを
褒めてくれた事ないです😂😂
もちろん私に似てかわいいと
言われたこともなく😂

結局自分の子どもがかわいいと
言うことですよね😂😂


コメント

みー

うちの義両親も同じこと言います!
さらに義母と息子が同じ誕生日なので、スピリチュアルなこと言います😱
ドン引きしてます😓

  • ママリ

    ママリ

    同じですねー😭個性をみてほしいですよね🥺義母さんと誕生日一緒なのですね😂スピリチュアル😂😂やめてくれーって感じですね😂

    • 7月24日
  • みー

    みー

    本当ですね🤣
    息子と運命を感じてるそうです🤣🤣
    内心やめてー!と思ってます😌

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    運命ってなっちゃいますよねー😂何かと言われそうですね😂

    • 7月24日