※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんくみ
産婦人科・小児科

福岡市南区又は春日市周辺で、肌荒れが治らない5歳の娘のために優しい皮膚科を探しています。アレルギーではないとの診断。

福岡市南区又は春日市付近で子供の皮膚科についてぢす。


5歳の娘です。
今年に入ってからマスクで肌荒れしてずっと治らず、今まで3箇所行きました。

初めに小児科に行って薬を貰ったら更に酷くなり、ひらしま皮膚科に行って3か月通いましたがよくならず、のだ皮膚科に変えましたが、やっぱり良くならず🥲

優しくてよく見てくれる皮膚科をご存知の方いましたら教えて下さい🙏

アレルギーなどではないと診断されました。



コメント

はじめてのママリ🔰

日赤の隣の、ふみもり皮膚科がよくていつもお世話になってます。

みい

春日の
こがじゅんこクリニック
サク皮ふ科クリニック
は、どちらも女医さんで優しいですよ😊

こっとん

私も以前のだ皮膚科通ってました!

が、待ち時間が長いことと
引っ越したのを機に
一木医院(皮膚科)に変えました!!

最近新しく建て替えてあり
とてもきれいで
先生も看護師さんも優しく
2回目以降はネットで予約もでき
相談もしやすいです!!

娘の肌荒れも私の肌荒れも笑
すぐ治りました。゚(゚^ω^゚)゚。

博多区になりますが
雑餉隈あたりなので
南区、春日のお探しの範囲内かと思いますのでぜひ♩

かいじゅーず🦖⸒⸒

サク皮ふ科は女医さんが
すごく早口で聞き取るのが大変です🤣
忙しいからなのか元々の話し方なのか
落ち着いてゆっくり話すって
感じではないですね〜😂
でも薬は的確なのか
毎回すぐ治るので親子で行ってます😊

ちゃんくみ

まとめてのお返事すいません。
皆様有難うございました🙇‍♂️
とっても参考になりました。
来月になったら行ってみます!!

助かりました🙏😊