※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

飛行機・ANAに詳しい方おられませんか?娘と2人で飛行機に乗ります。5泊…

飛行機・ANAに詳しい方おられませんか?
娘と2人で飛行機に乗ります。5泊用くらいのスーツケースと、ベビーカーを持っていきます。

よく歩きますが、人見知り場所見知り無しでどこにでも行ってしまうのでおろせないだろうなと思い、エルゴして荷物をとろうと思っているのですが..

娘を抱っこしながら2つの荷物を降ろすのに自信がありません。荷物を取るところでも、スタッフ?の方に助けて頂くことって出来るのでしょうか?

コメント

スタッフのかたに言えば大丈夫だと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!搭乗手続きの際に伝えるのでしょうか?

• 7月23日
すみっコでくらしたい

確か妊婦や子連れの人をサポートするサービスがあったと思うのですが…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなのですね🥺無知でしりませんでした💦

• 7月23日
いっく

大丈夫ですよ!!🙆🏻‍♀️
ベビーカーもあるので事前に伝えておけば、スタッフが荷物を流さず持ってきてくれますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなのですね!!搭乗手続きの際に伝えるのでしょうか?😳サポートをお願いしたいと伝えればいいのでしょうか?

• 7月23日
  • いっく

いっく

チケットの座席は予約済みですか?
    サポートをお願いしたいと事前に連絡する
    あんしんご予約デスクというところに電話して下さい🙆🏻‍♀️✨サイトに説明があるので見てみて下さい🙋🏻‍♀️
    ベビーベッドの貸出や様々なサポートを受けれますよ。

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索したら出てきました!この後早速電話したいと思います🥰有益な情報本当にありがとうございます✨

• 7月24日
  • いっく

いっく

良かったです☺️
    どうぞお気をつけて🙋🏻‍♀️✨

• 7月24日
♡HRK♡

出来ると思いますよ!
妊娠中上の子と2人で乗った時、搭乗手続きの際にお手伝いすることございますか?荷物は大丈夫ですか?と声をかけていただいたので😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなのですね🥺それならその際にサポートお願いしたいと伝えるべきですね!!✨

• 7月23日
  • ♡HRK♡

♡HRK♡

機内でも、席に着いた時と降りる前に声をかけていただいたので伝えたら大丈夫だと思います😀

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さり本当にありがとうございます😊🙇‍♂️しっかり伝えたいと思います✨

• 7月24日

グランドスタッフの方も、客室乗務員の方もとっても丁寧なので、お手伝いしていただきますか?ってお願いすれば助けていただけますよ✨

もし、搭乗したり降りたりするときに頭上の荷物置きに荷物を出し入れしたいけどお子さんが騒いでしまって抱っこが必要になったら、すみません…といえば助けてくれます。コロナ禍なのでわかりませんが、子供がいるサラリーマンの方が荷物下ろしますよ!って声かけてくれたりすることもありますよ😊スーツケースとベビーカーを同時にやると大変だと思うので空港カートの利用も便利だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨空港カート、ありますね!お借りして子どもの動きを封じて荷物など持ちたいと思います😊教えて下さりありがとうございます!!

• 7月24日