※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
家族・旦那

離婚したことあるかた。または詳しい方。1年前から調停が始まっていて別…

離婚したことあるかた。または詳しい方。

1年前から調停が始まっていて別居していて(実家に逃げててdVのため)
離婚には二人とも同意してていま慰謝料とかをきめるのに調停です。

そういう場合例えば調停中に他の方と交際して同居するのは法的に大丈夫ですかね?何か不利になりますか?

あくまで例えばなので批判はすみません🙇

コメント

mm.7

きっかけはDVだったとしても、調停中に他の方と交際、同棲となると、浮気が原因でしょ?って相手に言われたら、例えそうじゃなかったとしても、慰謝料を逆に取られかねないのかなーって思います。

って、自分がそうでした😅
きっかけは旦那の借金で別居しましたが、別居中に出会いがあり、交際はしてました。
同棲はしてませんでしたが、バレたら大変…っては常にありましたね。

• 男三兄弟

男三兄弟

そうなんですね👀
    dvもあり、旦那が浮気してるのもありこの状況で他の方とってなったらどうなるか気になってしまって(笑)
    まぁ例えばなのですが☺
    ありがとうございました☆

• 7月24日
  • mm.7

mm.7

旦那さんに浮気もあるなら…
    お互い様にもなりそうだから、慰謝料は取られないかもしれないですね👍

そうなっても…
    バレなければ(笑)

うちもバレずに離婚出来ました😂

• 7月24日