※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya
家族・旦那

第一子があと少しで生まれる予定です。旦那は28年間実家で暮らしていた…

第一子があと少しで生まれる予定です。旦那は28年間実家で暮らしていたので、遊びや趣味などかなり自由なところがあります。子供が産まれ、パチンコや遊び方が変わると良いのですが。先輩ママさん方、子供が産まれてから旦那さんが変わったと思うことがありましたら教えてもらいたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は20、旦那は21の時に一人目が生まれててお互いずっと実家でした!!
旦那はスロットをやってましたが、
産まれてからやめました!今はもう2年以上行ってないです!
あと、一人目産後、私が熱出しても飲みに行ってましまが
それ以降は一切行ってないです^ ^

二人目は育児に積極的に参加してます^ ^

• ya

ya

回答ありがとうございます。素敵な旦那さんですね。

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も結婚するまで実家でした!娘が産まれるまではあまり付き合ってる頃とかわりませんでしたが、娘が産まれてから私にお金を全て任せるようにしてくれました!独身のときはほんとに大丈夫かってほどお金をたくさん使ってたので驚きました😂 やっぱ子供の存在は大きいです💕

• ya

ya

返信ありがとうございます。素敵な旦那さんですね。うちも少し期待してみます。

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

変われるかどうかは、元々のその人の性格もあると思います。ちゃんとしてる人なら自分の自由より子どもが大切なので普通に変われますよ✨
あとは、新生児の時から2人で育児するのもいいと思います。やっぱり、生まれてすぐの1番大変な時を2人で乗り越えたのと、2ヶ月くらい里帰りして、大分楽になってから自宅に戻り、自分だけスキルアップした状態とでは、違いがありました。

• ya

ya

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

私の元旦那は変わりませんでした。人によると思います

• ya

ya

私的な内容にも関わらず、返信していただき感謝します。

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

やる事は変わらないですが、回数は減りましたよ😊

• ya

ya

返信ありがとうございます。

• 7月24日
ゆるみん🦙

かなりのギャンブラーで、パチンコ、スロット、麻雀、競馬、ボート、暇さえあればこの中のどれかをしているという人でした😅奨学金の返済もあるのに遊びにつぎ込み、貯金はゼロ💧しかも実家暮らしも長く、家事はしたことがない!
↑クズを絵に描いたような男です(笑)

でも結婚してから変わりました😌
『男は家庭を持ったら変わらんといかん!』という信念があったようで、私や子どもたちの幸せが自分の幸せと本気で言う男になりました👏
料理以外の家事はしてくれるし、育児はメインでしてくれます。お小遣いもほぼ無い状態ですが、自分の誕生日とかも「子どもたちにお金使ってあげて😊」とか言ってます。
あまりの変わり様に義母がいちばんビックリしてました(笑)

• ya

ya

返信ありがとうございます。

• 7月24日