※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
家族・旦那

旦那さん大好きな方いますか😮❤️?惚気?好きなところ?聞かせてください!今…

旦那さん大好きな方いますか😮❤️?
惚気?好きなところ?聞かせてください!

今日知り合いから電話が来て
旦那さんの愚痴を数時間聞いたのですが
わたしは夫が大好きで特に不満もないので
なんだか疲れてしまって…🥲笑

ステキなお話聞きたいです₍₍ ◝︎( ´ω´ )◟︎ ⁾⁾

コメント

あくるの

大好きです🤣
基本的に自分のことより私や息子優先、とにかく優しい、気が利く、価値観が合う、駄目なことはちゃんと言ってくれる…など人としても尊敬しています!

deleted user

大好きです!
私が短気な分、夫は温厚な人で本当に助かってます✨
子ども達のことも全力で愛してくれていて幸せです😺
私の両親を大切にしてくれるところも嬉しいです♪
息子もパパだいだいだいだいだい好きです😂💓✨

まぁまぁさ

大好きで尊敬しています😊
いつも家族を想い、子どもが出来る前に大病して後遺症もあるのに一生懸命働いてくれて、とてもありがたいです✨
生まれ変わっても、私は夫と結婚したいです❤️😊❤️
もっと早く出逢って、長く一緒にいたかったなって思ってます😂💦

🐼

大好きです🥰
とても広い心を持っていて尊敬してます😊
大体子供を叱るのは私なのですが(担当な訳じゃなくて私の心が狭いから)、そんな私に「いつも子供のこと叱ってくれてありがとう😊叱るのも疲れるし根気のいることなのにいつもすごい!」って言ってくれてなんて素敵な人なんだろうと思いました🤭
私が長いこと精神的に病んでしまって1日中寝てるだけで何も出来ないのに仕事から帰ってきて何でもしてくれる旦那にキツく当たってしまっていた時も大丈夫だよっていつも抱きしめてくれて今ではそのおかげで強くなれて感謝もしてます😭💓

ゆあこ

大好きです!!
人としても尊敬しています✨
家族第一に考えてくれて、子供の将来の事も私との老後の事もしっかり考えて行動してくれて、毎日幸せです🥰

たろママ

大好きです💕
上の子が生まれてしばらくして仕事の忙しさからギスギスしたりしましたが、お互いに見直してその反省点を今は生かしてくれてます☺️
朝早く夜遅い仕事ですが、寝る前にキッチンの片付けと洗濯とお風呂掃除をしてくれます!
記念日とか誕生日とかは何もないですが、日々想ってくれて負担を減らそうとしてくれてることが行動で分かるから文句ないです♡

自分が不満ないと他人の愚痴ちょっとしんどくなることありますよね💦

はじめてのママリ🔰

大好きです😂

超短気な私に比べて、温厚で子供達を全力で愛してくれて優しくて子供たちがどんだけ悪い事をしても乱暴な言葉を使わず優しく促してて。。
無口ですが言葉や喋り方も優しいです。
休みがあれば子供らが楽しめる所を探して連れてってくれます。
それに比べて専業主婦にも関わらず子供達に感情的に怒ったり😭
わたしにはもったいない旦那です。
喧嘩しても旦那の心が広いので旦那が悪くなくても笑いに変えてくれたり謝ってくれたり本当にできた人です。
こんな優しい旦那に育ててくれた義母にも感謝してます。
生まれ変わっても旦那と結婚したいです。

付き合った時も大好きでしたが、日に日に好きが増してます笑
旦那がいない人生考えられません。

本人に言うと、愛が重すぎるwと言われるのでここに書かせて頂きました💕

はじめてのママリ🔰

とりあえず優しい旦那様です!
毎日何十回と私に可愛いと言うので、あれ?私可愛い?と勘違いしてしまいそうです。

昨日も帰ってきたら早々、今日も生きててくれてありがとうといわれました笑

誰にでも優しく仕事も頼られ過ぎて大変そうなほどでに頑張っているところも尊敬します。心配な部分でもありますが支えていきたいと思えます。

現在妊娠3ヶ月目で不安でいっぱいですが精神的に支えてもらえてるおかげで穏やかに過ごせています。!

皆さまの旦那様のお話にも癒されました💓

はるまき

大好きですよ❣️

私の旦那は
喧嘩しても基本的に自分が泣いてしまうのでぎゅってしてくれます。そのあと必ず笑わしてくれます。
自分が仕事始めて大変だけど休みの日は家族のために買い物や、家事、ご飯も作ってくれて。
子犬みたいな顔してるのに、188センチあってスタイル良すぎてもやしみたいですが、後ろ姿でキュンときます。
そんな人に上からぎゅーって包まれて。寝てる時も必ず旦那の腕枕で寝ます。
自分が甘えたい時とかも飽きずに構ってくれます。
(自分が甘えられたくない時はやめてって言っても少し拗ねますが結局自分から甘えるので、、笑っ)
いつも旦那は仕事柄25時までには帰ってくる感じですが、仕事で疲れてても、息子が寝てるので手を置いて5〜10分見てるのを見てます。
可愛い?って聞くと、癒されるし、疲れが飛ぶし、天使だ。と。
夜泣きで辛い時は起こしても怒らず、いつもありがとうと。
心の広い旦那です。

まだまだ言いたいことはあるのですが、、
長々と失礼しました💦💦💦

こっとん様

腹筋バキバキに割れてて腕も岩みたいに筋肉ついてるとこです(笑)
あとは家族優先なとこ、
器用で車の故障やボディーぶつけても綺麗に直してくれるとこ、
海入るとそのまま潜って海底歩いたり、逆立ち腕立て伏せとかできるぐらい運動神経も抜群なとこ、
休みは遊びにも行かず離乳食作ったり買い物付き合ったりしてくれるとこ、
私の家族も大事にしてくれるとこです!
ちなみに私の妹がかれこれ1年以上居候してますが、旦那は嫌な顔しないしむしろ血の繋がった兄弟かのように仲良くしてくれてます!
私なら旦那の兄弟に居候されるなんて絶対無理なので、そこは本当に尊敬してますw
私いなくても私の実家に子ども達連れて泊まりに行ったりするので、旦那のフレンドリーさには驚かされますw

こむかい



まとめての返信で失礼します🙏🏻
夜中に読んでとっても癒されました😌♡♡
皆さんステキな旦那さんをお持ちですねっ!
尊敬 という言葉を選んでる方もいて
とてもステキな関係を築いているんだなぁ
とほっこりしました(﹡ˆᴗˆ﹡)♡♡

そして皆さん、旦那さんに恋してる感じが
可愛すぎますー!!!!!