※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あん
子育て・グッズ

夕方から夜にかけて赤ちゃんが泣き止まない悩み。対処法や旦那がいない時の寂しさについて相談。

生後2週間辺りから、黄昏泣き?をするようになった気がします。夕方16時から19時まで何をしてもギャン泣き。
オムツも違う、ミルクも違う、抱っこして寝たと思ったらギャン泣き。辛くてこっちまで泣いてしまいます🥲
対処法なんてないんですかね???旦那は仕事で帰りも遅く1人とても辛いです。

コメント

りぃ(26)

泣いですね😅
娘が割と酷いタイプで

手を出す前にそっと布団に起き

イヤホン爆音、大好きなチョコレート丸かじり、部屋の隅に座るのを15~20分してリセットさせました😭

  • はじめてのママリ🔰あん

    はじめてのママリ🔰あん

    そうなんですね😢
    3ヶ月ぐらいで落ち着くもんなんですかね??
    放置して休むってよく聞きますけど、近所迷惑かなとかも考えてしまいます😭😭

    • 7月23日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    でも何しても泣くものは泣くのでこっちがどれだけイライラ抑えれるかが勝負だと思ってます💪🏻

    • 7月23日