※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが明けてから食欲が戻らず、安定期の16週5日で心配しています。食欲が戻るタイミングや感じ方について経験を教えてください。

つわりが明けてから食欲がやばい!というのをよくみます。

その食欲って徐々に戻ったり、食べたいものが浮かぶようになると言う感じなのでしょうか?○○食べに行きたい!など。

現在安定期の16週5日ですが一向に食欲戻る気配ないです…。

つわり明けた方、食欲が戻ってきた時ってどんな感じでしたか??

コメント

ナイキ

あ、食べれるかも😯みたいな感じでした!

私はそこまで食欲ヤバい!とはなりませんでした😄

はじめてのママリ🔰

10週辺りから私はつわりがおさまりました。
たまに気分悪いときもありますが、ほぼ終わりました。
あれ、ちょっとマシになったかも?って日々思い始めた感じです。
季節的なこともあるかもしれませんが、アイスが食べたい欲がすごいです😅

さーちゃん

あれ?ご飯が食べれる❤️と思ったとき、悪阻が終わったー!!!と思ってました!が、産んでから信じられないぐらい何食べても美味しくて!食欲もこんなにあったんだ!ってぐらい食べたい欲が出てきて😂
あ、産むまで悪阻続いてたんや…って思いました😂💦

Syk

今ちょうどそのタイミングです!
一気に沢山は食べれないですけど少し経つとぐーーー🎶となるほど食欲が戻ってきました!夜中も朝まで持たず空腹で目が覚めるくらいです(笑)
あれ食べたい!みたいなのはそんなに強くはないですよ🤔🤔
ただ飲みたい物が限定されてはいます😊

はじめてのママリ🔰

いまだにつわりで特に何も食べたくありません😂笑

ママリ

吐きづわりで全然食べられなかったので、つわりがおさまったらあれ食べたい!これ食べたい!ってなりました🤣テレビなどでやってたものとか食べたくて連れてってもらったり、、でも安定期入っても波はあってたまに吐いたりもしてました😣

mama

安定期に入っても悪阻全くなくならず、6ヶ月入るまでは食欲ありませんでした!
今現在も胃が重い時があるのでそんなに食べれませんが、あれ食べたい!とかは思うようになりました!