※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろめぐ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が特定の教育番組に興味を示さず、アンパンマンやトーマスもあまり見せていない。同月齢の子はどんなキャラクターや番組が好きなのか知りたい。息子はAmazonのゴールデンレトリバーのCMに興味を持っている。

こんばんは!
もうすぐ1歳1ヶ月を迎える息子を育てています。
夕方のお母さんと一緒など教育番組を見せても特に興味ない様子です。
アンパンマンやトーマスなどはまだあまり見せたことないのですが。

同じような月齢のお子様は何か好きなキャラクターや番組などあるのでしょうか??

うちの子はAmazonのゴールデンレトリバーのCMが映るとガン見してるのですが。。。

コメント

りっちゃん

10ヶ月ですみません。
同じくテレビに興味がなく、
Amazonだけすごい食いついて見ているのでコメントしちゃいました!

  • ひろめぐ

    ひろめぐ

    同じですねー!
    あのCM赤ちゃんが出てるからですかねー。
    すごい泣いてる時はyoutubeでそのCM見せてるぐらいです笑

    • 9月19日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    その手がありましたか!やってみます笑
    あと最近はホームメイト?もお気に入りのようです!

    • 9月19日
あゆ&ゆうママ♡

アンパンマンは1歳前から大好きでした😍
多分アンパンマンのおもちゃばっから買ってもらってたからかもしれないです😱
息子はアニメの方が集中してみてくれます🎶
なのでその間に家事をしたりしちゃってます💕

  • ひろめぐ

    ひろめぐ

    いーですねー(灬╹ω╹灬)
    家事はかどりますね(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    うちはまだテレビに興味ないみたいで…
    オモチャもキャラクター物がほとんどなくて。

    • 9月19日
💗たそちゃん💗

いないいないばあ
ピタゴラスイッチ

よく見てます〜。

ピタゴラスイッチの軽快なリズムが好きなようです٩(๑>◡<๑)۶

  • ひろめぐ

    ひろめぐ

    私も一緒に手とか踊ったりしてるんですけどねー。
    すぐ飽きてどこか行っちゃいます…

    • 9月19日