※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

ただの呟きです(笑)6月下旬に2人目妊娠発覚。年子妊娠で不安もあります…

ただの呟きです(笑)


6月下旬に2人目妊娠発覚。
年子妊娠で不安もありますが
ただただ楽しみでしかありません🥰

妊娠発覚して2週間後
夫がふるさと納税で購入した
馬刺し(冷凍)が届きました。。。
(発覚前に2人で選んで馬刺しになりました!)

タイミングぅぅ。
消費期限はもちろん出産予定日前(笑)

2人目ということもあり
神経質になりすぎないようになりましたが
さすがに。。馬刺しはダメかぁ。。。
お腹の子の為にも我慢だなぁ。。。

色んな部位が届いて
すーんごく美味しそうでした😂
夫は私の目の前でビール飲みながら
食べるんだろうなぁ。。。

産後たらふく食べたいです。。。(笑)
赤ちゃん無事に産めますよーーーに!
まだ初期やけど、がんばるぞーーー!!

コメント

なーがーさーわー。

私も6月下旬に妊娠判明しました☺️

あ、タイミングーーってなりますね😂