※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぽん
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えて下さい(^ ^)11月に東京へ旅行に行く予定です…

ディズニーに詳しい方教えて下さい(^ ^)
11月に東京へ旅行に行く予定です。3泊4日で最初の2日間はお台場に泊まります。3日目のディズニーのホテルをシェラトン、オークラ、ヒルトンの3つで検討しています。それぞれのホテルはどんな感じでしょうか?パンフレットを見る限り、そう大差ない気がして(>_<)
子供は現在1歳2カ月でスタスタ歩きます。できればお風呂は洗い場つきがあるといいなと思う以外は、とくにこだわりはありません。
東京に住んでいたことがあるので、いつもディズニーは日帰りでした。
この3つのホテルに泊まったことがある方、よろしくお願いします(^ ^)

コメント

湖衣姫

こんばんは
シェラトンとヒルトンには泊まったことがあります。
ヒルトンは階数によってはお子さんの喜ぶ部屋があります!
ただ個人的には普通のホテルというイメージです

シェラトンはトレジャーズルームだとペントン(シェラトンのペンギン)がいたり可愛いお部屋が多いです!
1階ではずっとディズニーのDVDが流れているフロアもあります(*^^*)♪
ただお風呂はトイレ付きのユニットバスなのでちょっとご希望に添えないかも(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
別途でスパ的な所があるのでそこに行くか・・・ですかね( ̄▽ ̄;)

オークラは大人な感じのホテルというイメージはありますが泊まったことがないので何とも言えません・・・

個人的にはシェラトンお勧めですが・・・
お部屋の感じやお風呂など直接お問い合わせして聞いてみた方が安心かもしれません(´・ω・`)

あまりお役に立てずすみません(><)
素敵なご旅行になることを願ってます♡

• みーぽん

みーぽん

ありがとうございます(^ ^)!
    ディズニーのそばに建っていても普通のホテル、、、そうですよね(笑)実際泊まった方の意見は参考になりありがたいです!自分達だけならお風呂も我慢すればいいんですが、オムツしてる子供だとスパも難しく(T_T)もう少し自分でも調べてみます。ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 9月20日
٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

ドンピシャで全部泊まったことあります!
完全に私目線でお子さま目線でなくて申し訳ないのですが‥
お風呂は部屋のランクにも寄るかもしれませんが、3つともお風呂はシャワーブースと浴槽でわかれていました。なので、洗い場はなかったです。

オークラの朝食バイキングのおすすめはフレンチトーストとオムレツが売りでした。味はそこそこですが規模が小さかったです。お土産コーナーは一箇所、売店一箇所だったと思います。

シェラトンはゲームセンターが入っていました。プリはとれます!夕食バイキングは流石な品揃えで美味しかったです♬
お土産コーナーもいろいろあって楽しめます。

ヒルトンは学生だったので素泊りのやっすいプランだったのですが、お部屋が子供向けになっていて楽しめる仕掛けがありました。ホテル自体も素敵でお土産コーナーも少しあったと思います。

お部屋の可愛さだったらヒルトン、
ホテルの中でもお買い物を楽しめるのはシェラトン、
あんまり堅苦しい印象じゃないのがオークラでした。

• みーぽん

みーぽん

経験談を聞けて助かります☆
    そういえば、他のオークラに泊まった時に朝食でフレンチトーストとオムレツを食べたことを思い出しました(・ω・)!(笑)
    お風呂事情は分かったので安心しました。シェラトンに心傾いてきました(^ ^)
    3つのホテルをわかりやすくまとめてくださって、ありがとうございました(^o^)!

• 9月20日
みみたまご

検討されているホテルではないのですが、同じオフィシャルホテルの東京ベイ舞浜ホテルでしたらお風呂は洗い場つきですよ( ´ ▽ ` )ノ

• みーぽん

みーぽん

3つのホテルのすぐ近くのところですね!少し検討してました!洗い場つきは魅力的です☆情報ありがとうございます!

• 9月20日