※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ママさん達の大変さを尊敬します。暑い中、子供との外出が難しく、疲れる日々です。息抜きも難しく、1人の時間もないので大変そうです。

本当に世の中のママさん達尊敬します🙇‍♀️
お茶?いや!
お菓子?いや!
抱っこ??いや!
水遊び?いや!
こんなに暑いのに歩きしか手段ないからどこにも行けないし、狭い空間で永遠にギャーギャー泣き喚かれると本当にしんどい。
少し違う部屋行きたいけど、この部屋以外クーラーないしどこに行っても全部ドア開けるから1人になれる空間もないし、疲れるや🥲

コメント

deleted user

分かります
イヤイヤ期と妊娠が被るとすこぶるストレス凄いです😭
私は娘がお昼寝したタイミングで自分の好きなお菓子を食べたり動画みたりして気を紛らわしてます。
とにかく暑いのなければいいのに。

  • ままり

    ままり

    寝てくれるだけでも羨ましいです☺️
    うちは暑いのかねても30分ぐらいで起きてきちゃって😅
    もう少し涼しかったら出かけたりできるんですけどね🥲
    お互い妊娠中で大変ですが頑張りましょう💪

    • 7月23日