※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mi2
子育て・グッズ

1歳7ヶ月、10キロの娘がパンツ型おむつで漏れる。エルサイズ使用中。サイズが小さいか、サイズアウトか悩んでいる。

こんばんは(^^)
おむつ漏れについてです。
現在1歳7ヶ月、10キロの娘なのですが
パンツ型のおむつでうんちが
たまに横漏れしかけたり横漏れします。
エルサイズを使っていますが、
小さいのでしょうか?
お尻が大きく、少し食い込んでいます。
マミーポコとパンパースをつかっていますが
両方漏れます。
ビッグだと体重的にも大きい気がして…
やはりサイズアウトなのでしょうか?

コメント

彩ちん

Lがダメな人は早々にビッグに変えてました!
うちでもLなのに?!って聞いたら太ももとか大きいしあまり体重も変わらないからと言っていましたよ!

  • yu-mi2

    yu-mi2

    やっぱりビッグですかね(u_u)
    いずれはビッグになるし、早速買って試してみます(^^)

    • 9月20日
ひーのすけ

うちはグーンのMサイズを使ってますが漏れたり染みたりとかは今のとこないですよ!
うちはお腹や太ももがむちむちしてますが、サイズはまだMサイズです。
ちなみに体重は10キロちょっとです☺

  • yu-mi2

    yu-mi2

    Mですか?
    数枚程各メーカーの残りをとっておいたので、お昼寝から起きたら試してみます(^^)
    まだMが入るならとても嬉しいです!!

    • 9月20日