※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
家族・旦那

今も夫は1人で動画鑑賞中。朝から夫が思い立って出かけてしまったので、…

今も夫は1人で動画鑑賞中。

朝から夫が思い立って出かけてしまったので、炎天下に子供たち同伴で買い出しに行きました。
帰宅すると夫も帰っていましたが、こちらのことなど見向きもせず、ソファに寝転がって動画。

下の娘にまとわりつかれながら荷物を片付けつつ、下の娘のご飯用意。

子供たちにご飯食べさせてる間も夫は動画。
これから上の娘連れてプールに行くらしいですが、用意も後片付けも私です。

連休なんていらない。
自分の思いつきだけでいなくなれて、家事も一切やらずにいられる夫と、体調悪くても家事育児して、外出は事前相談の予約制の私。

つい昨日も、頭が割れそうな頭痛抱えて寝かしつけしてました。あまりに寝付かない子供たちに、ひとまず別室で横になりたくて離脱しようとしたら、休んでろよーと寝室に押し戻されました。動画鑑賞中の夫に。代わってはくれません。

何が違うんだろう。親同士なのに。

コメント

ラッコ コアラ🦦

こっちばかり気を使って馬鹿みたいですよね。
なにも違わない!
私も旦那にお伺いしないでどんどん自分のペースで休んでみよ。案外平気かも?!わからんけど。

すいません、共感して愚痴っちゃった。毎日お疲れ様です❣️