※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぃしか🐶
家族・旦那

なんなんこの旦那…。本当に嫌な旦那です。度々早く旦那のみ居なくなって…

なんなんこの旦那…。
すいません、愚痴らせてください
本当に嫌な旦那です。
度々早く旦那のみ居なくなってほしいと思ってきました

娘が青魚を食べません…魚自体食べません…
べーと出してきます
私自体、別のものでDHAが含んだフォローアップミルクを飲ませようと考えています。
娘に尽くしてる分、栄養を気にするからです
ですが、旦那はツナとかを入れて食べさせれば良いと言うてきますが、嫌がって食べません、食べさすのに何時間も苦労します。
何時間もかかってやっと吐かれながら何時間もかけながら食べさせました

私自体しんどすぎるのでフォローアップミルクを買ってほしいと言うていますが、却下します。

普段私は自分の物とか買いません。
妊娠後に向こうの実家に正月の挨拶に行くのに、食べづわりなどで太りすぎて服が着られなくなり服を買ってもらったぐらいです。
夏服なんて買わず姉からのお下がりを貰ってきてきています。
お金には自分のものでもほとんど買ってもらってません
1000円未満のズボンを数ヶ月前に1着ぐらいです。
化粧もしません、乳液とかもメルカリなどで300円で買わせて頂いたぐらいです…その他何も買ってません

旦那がケチすぎるから色々して来ました。
娘の夏服がなくて、ケチな旦那なので自分の独身時代の物を色々売って夏服や通気性の良い服を購入。
娘が肌弱くてボツボツになるので通気性の良い服を購入…

色々して来ました。
足らず魚の栄養まで却下され…
こちらの苦労も分からず…

あの人が転勤なんかなかったら今頃子供託児所に預けて働いてます。。
転勤になると言うので少ない期間子供預けて託児所つきの場所に預けるなんてとてもじゃないけど、雇ってくれる場所がないです。

本当に旦那に腹立ちます。
給料が悪いわけではないです。
旦那は化学メーカーで働いているのでもはや良い方です。

金持ちほどケチは本当ですね…
お金のない私が自分の独身時代の物を売っていっては金にして娘にと頑張っています。

ため息でます。。あの旦那

コメント

いっく

ケチというか、もはや経済的DVでは…と思ってしまいました。すみません🙇🏻‍♀️

• まぃしか🐶

まぃしか🐶

ですよね…
    娘が小学生ぐらいになってパパから離れて行った瞬間に離婚決意してます…
    どんだけ自分の物を売ったか…←
    独身時代のブランド品ほとんどとオンクレなどで無料で頑張って取ったり、それを売ったり…
    そしてお金を作って娘の物を買って…
    そんな日々です…

• 7月23日
ぽむ

すみません、私なら
子供の物ですらお金を出さない
旦那なら離婚してしまいます…。

• まぃしか🐶

まぃしか🐶

そうですよね…(T^T)
    マジ実のパパだから離れられないだけです…
    ずっとケンカです(T^T)。
    一緒にいるのも嫌、どっか行って欲しいぐらいです(T^T)…

金ない人ならまだ分かりますけど、給料高いくせに娘の栄養分で不足な場所を出さないので本当に最低な旦那です…(T^T)

最近旦那が娘から嫌がられているので自業自得に思えてきて
    私がメルカリなどで自分の物を売って購入しての日々です

娘だってほとんど見ませんし、
    YouTubeばかり見てますわ…

• 7月23日