※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

旦那にイライラ!昨日は子ども熱で私とお家。旦那は一日中ひとりで満喫。…

旦那にイライラ!昨日は子ども熱で私とお家。旦那は一日中ひとりで満喫。今日は頭痛いらしくリビングでずっと寝てる。買い物行きたいから子ども寝かしつけたら行っていい?って聞いたら無視!!!寝ながらスマホ見る余裕あるならいいじゃん!ムカつく!家のこと何一つせんくせにほんと腹立つ腹立つ腹立つ!!イライライライラ!

コメント

まほ

言い方悪いんですけど…
我が家もですが、旦那ってホント使えないですよね😒

おまけに、旦那自身の子供でもあるのに、スマホばかり見てて育児に関すること何もやらないし💢

• きなこ

きなこ

ほんと、使えません。
    同じ親なのに…
    子ども以下だなって思うところ沢山あります。

イライラして子どもに当たらないように気をつけているんですけど、なんせリビングにいるから嫌でも目に入ってきて、蹴っ飛ばしてやりたいです😡😡😡😡

愚痴聞いてもらってすみません…

• 7月23日
  • まほ

まほ

子どもの方が素直で可愛い存在な反面、旦那は正直言って邪魔な存在ですよね(笑)

こちらこそ、聞いて頂きありがとうございます😊
    お互いさまです😊

• 7月23日
  • きなこ

きなこ

お互いさまです、の言葉に心が軽くなりました😢頑張りましょう。

• 7月23日
おはる

ウチもほぼ同じ状況なので、ついコメントしてしまいましまた。
子供が病み上がりなので買い物すら控えてるのに、
旦那は本日朝7:30に友達とのBBQへと出かけました。

ほんとに腹立ちますよね。

• きなこ

きなこ

こっちは大変なのに旦那は楽しんでるって思うとイライラしますよね😤

ごめんねの一言でもあればいいのに、うちの旦那はそんな雰囲気さえありませんでした。
    私が子どもを見て当たり前です。

• 7月23日
  • おはる

おはる

感謝の気持ち大事ですよね!

家事も育児もやってもらって当たり前っておかしな話ですよ。同じ親なのに!って毎日思ってしまいますよね。

せっかくの連休、親らしい事して欲しいものですね😩

• 7月23日