※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明石市周辺の方へ。母乳外来で健診・出産不要で、即日・翌日受診可能な所を探しています。乳腺炎に悩んでおり、来月引っ越すためかかりつけ医を探しています。車不要、自転車や駅近くが希望です。

明石市、特に西明石付近にお住まいの方にお聞きしたいです。
母乳外来で良いところありませんか?そこで健診や出産していなくても受け入れてくれる所で、連絡したらその日か次の日には診てくれる所がいいです。
乳腺炎に毎月のようになってます。来月明石市へ引っ越します。必ずお世話になるかと思うので、かかりつけを持ちたいです。
車がなく、自転車か駅からすぐ近くだと助かります。

コメント

ママリ

訪問でもよければ、くにひろ助産所はいかがですか?一人目のとき、連絡したらすぐ来てくれました😄💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに子ども2人いたら訪問のほうが助かりますね。すぐ来てくれるのは助かります!情報ありがとうございます。

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

いえいえー🙆
    まわりも皆さん、くにひろさんにお世話になってます😄笑

お子さん二人とも同級生ですね☺️💕

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くにひろさん、調べてみましたが訪問での母乳育児指導などが専門なのでしょうか?
    住所など詳細が不明で💦もしよろしければ料金など分かる範囲で教えていただけませんか?

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

出張専門のところです😄
    写真見辛いですが、直接メール送ればOKです🙆

料金は5000円+出張料金(自転車500円、車1000円だったかな?)です☺️料金は他のところも同じだったと思います😄

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話だけでなくメールでもOKなんですね。画像までありがとうございます。

育児大変ですが、お互い頑張りましょうね。

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

料金は自信ないので、予約のときに確認してください💦たぶん、予約のときに「○○円ですがいいですか?」と聞かれると思います☺️

電話かけたときに施術中で出なくても、かけ直してくれます😄そのときにショートメッセージに名前、相談内容、電話番号かメールアドレス送っとくと、スムーズにいくと思います🎵

暑いしコロナでどこもいけないですが、頑張りましょう☺️

• 7月23日