※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫は子供や慰謝料のことを考えるけど、冷えた夫婦関係で離婚を考えている。どうしたらいいか悩んでいます。

子供にとってはいいパパなんだろうけど、私にとっては最悪の夫。浮気でもしてくれたら、たんまり慰謝料もらって即離婚できるのになぁ、、とか考えちゃう。
子供もパパ大好きだし、旦那も子供のことはすごく可愛がってる。
でも夫婦関係は冷えきってるから離婚したい、、
どうしたらいいもんか。

コメント

ままり

どんなところが最悪なんですか?😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    浮気やギャンブルはないですが、価値観が合わないところや頑固なところですかね、、

    • 7月23日
deleted user

話し合いはしてもダメそうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    話し合いも喧嘩ごしで、こちらが意見を言っても、文句にしか聞こえないと言われて話し合いになりません、、

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

子供にとっていいパパなら、面会という形であわせます
離婚したとしても父親には変わらないし、父親の役目はしっかり果たしてもらいたいですね
向こうも離婚には反対出ないなら、お互い条件出して話し合われては?

はじめて🔰

めちゃくちゃわかります。
親に相談してもあなたが我慢しなさいとしか言われないし…。
一緒にいることがストレスだからもう別れようと思ってはいますがなかなか行動に移せないですよね😥