※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

夏休みは子どもたちと家で過ごしています。外は暑くて外遊びが難しいため、テレビを見る時間が長くなっています。皆さんの夏休みはどうですか?

皆さんこの夏休み何して過ごしていますか??

3歳と生後3ヶ月の娘2人いて、下の子を連れて外は暑くてなかなか外遊びができなくて家の中で遊ぶしかないんですが、それでも限界があって最近はほとんどテレビを見て過ごす時間が長いです。
皆さんの夏休みを教えて下さい!

コメント

おブス😁

年齢違いますが、うちと似てますね💦
うちも困ってます😅
この前は、2人連れて図書館行ってきました😂

いちご

ホント同じくです😥外は暑いしヤンチャ2人を私1人で連れ出すのはなかなかキツくて。お風呂で水遊びしてますが飽きちゃうし、おうちプールを買いたいなと😅

みかん

おうちプール、風呂場で絵の具やクレヨンでお絵かき(水で落ちるもの)、ベランダでシート敷いて砂場、風船、フラフープ、粘土など…
とにかくたくさん準備してローテーションしてます😭
でも、主にテレビです笑

はじめてのママリ🔰

おうちプール、折り紙、YouTube
暑くて大した事できませんよね💦