※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

いぼ痔の手術をしたことのある方🙋🏻‍♀️術後どれくらいが痛みのピークでし…

いぼ痔の手術をしたことのある方🙋🏻‍♀️術後どれくらいが痛みのピークでしたか😣?また、発熱ってするものですか?
私は月曜日に手術して、火曜に退院しました。
火曜、水曜はマシだったのですが、今日、術後の夜中と同じくらい痛みます😭
これって普通ですか😭?
熱も37.4度くらいを上下しています。寒気がしたりはありませんが、顔が火照った感じがしています。

患部を鏡で確認すると←(笑)今の所目立って腫れたり、出血がすごかったりはしていません。

胃が悪くて、ロキソニンが飲めないので、効いてるか効いて無いかわからない程度の痛み止めしか飲めません(T_T)

術後の痛みのピークはいつ頃でどんな痛みでしたか?
いつ頃から座るのが楽になりしましたか?
熱が出た方はいらっしゃいますか?

また、術後の痛みをこうしたら楽になったよ!ということがあれば教えてください!!!

コメント

りりり

わたしは1週間ほどの入院でしたがママリさんは1泊のほうだったんですね
痛みはチクチクしたのがしばらく続き1週間くらいはチクチクと突っ張った感じがしてましたが痛みどめのおかげか激痛ではなかったですね🤔
発熱もありませんでした

術後(退院後)などは座浴(お尻のみお湯につかる)または入浴で患部を温めると良いと言われました✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    チクチクした痛みだったんですね!!
    痛み止めはロキソニンでしたか🤔?

    お尻温めてみます😭!!
    3人のmama★さんは座浴で楽になりましたか?

    • 7月23日