※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテにゃんのママ🔰
妊活

移植後に複数の症状が現れています。初めての移植でルティナス膣錠とジュリナ錠を使用中。生理前の症状に似ているが、陽性判定を受けた方の経験を知りたいです。

【移植後から色々な症状があるのですが・・・】

お世話になっております。
16日に2日目の凍結胚を移植しました。

移植した日は何も無かったのですが、次の日くらいからおへその周りが引っ張られるような感じがあったり、酷い頭痛、吐き気、怠さなどが確認出来てます。

それでも、酷い頭痛以外は我慢できるのでそのままにしておりましたし、何も症状が無い日もありました。

ここ最近生理が来る前の時のような腹部の違和感というか。。痛みと言うか(汗)
骨盤や腰、足の付け根、お尻の下の部分?や、卵巣が痛くて・・(それに加えて腹部が引っ張られてるような痛みと、おへそ付近のツキツキとしてるような痛みが今もあります)

初めての移植で、私自身ルティナス膣錠とジュリナ錠を1日3回8時間おきに使用してるので、そのせいかな?と思うのですが・・・不安になってしまって💦
私自身、生理前と似てる症状もあるのですが、薬を服用したり膣錠を使ってるので生理は来ないはずなのですが。。
こんなに症状があった方で陽性判定頂けた方はおられますか?
判定貰えてる方の中には何の反応もない方が多い気がして・・・(。•́ω•̀。)

纏まりのない内容かなと思いますけど、どうか教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

移植後、熱出ました😂!
普段から低体温(35度台)なんですが、
37度〜37度3分くらいの間を行ったり来たりで、めっちゃしんどかったです💦
足の付け根などが痛かったかは覚えてないんですが…
体調悪すぎたのは覚えてます😂!
生理予定日にフライングして
陽性で、2日後くらいに病院での判定日で妊娠してるね!って言われましたよ😊

• ラテにゃんのママ🔰

ラテにゃんのママ🔰

レスポンスが遅くなってしまって、本当にゴメンナサイ🙇‍♀💦

妊娠おめでとうございます☺✨💘
    ご自身のことを教えて下さってありがとう御座います。

移植後に熱が・・・。
    普段35度台ですと、37度では辛いですよね💦
    2度程上がるということでしょうから人によっては高熱ですもの😱
    私自身、その体調不良も生理が来そうな感じに似ていて、でも違う症状もあって。で、不安で💦

私自身、判定日が28日なので、それ迄はモヤモヤしながらの生活になりそうで💦
    体調不良の方が居て良かった。とは思えないのですが、同じように体調が優れなくても陽性&妊娠判定頂けてる方がおられるという事に安心しました。

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

28日までドキドキしますね🥺💦
    私も初めての移植で、ルナティスして、薬も飲んでたので、不安になる気持ちすごくわかります!

症状的に妊娠してるんじゃないかな?と思ったのでコメントさせてもらいました😊
    赤ちゃん信じて待ってましょう💕
    たい焼き食べてげんかつぎしました!笑😂💕

• 7月23日
  • ラテにゃんのママ🔰

ラテにゃんのママ🔰

はい😭本当にドキドキしてて💦苦笑

ルティナスもお薬も使われてたんですね💦
    気持ち分かって頂けて嬉しいです(`;ω;´)

わぁ。。妊娠だと本当に本当に嬉しいです✨
    信じて待つしか無いですものね。。

ふふ(*´ω`*)明日たい焼き買って食べます🥰

はじめてのママリさんも、大変な中私に時間を頂き感謝申し上げます。どうか元気な赤ちゃんを産んでくださいね💘
    本当に本当に優しいお言葉をありがとう御座います✨

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです💕
    ストレス溜めないように
    過ごしてくださいね💕

• 7月23日