※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

コールマン以外のアウトドアワゴンお持ちの方に質問です!後輪も360度回…

コールマン以外のアウトドアワゴンお持ちの方に質問です!

後輪も360度回りますか??
あとメーカー名教えてほしいです😭

コールマンのアウトドアワゴン使ってますが前輪しか回転しないのでマンションのエレベーターで前から入って後ろから出る時にいつもかなり苦戦します😭
もし後輪も回るタイプのものがあるなら買い替えたいなーと思いまして😭😭

そもそもアウトドアワゴンは広いところで使う前提で前輪だけが回るのが普通なのかなー🤔という疑問もありまして、後輪が回るか回らないか教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

pukky

クイックキャンプのタイヤが太いワゴンを使っております。

コールマンは色んな方が持っていますし、持ち手もT字型?で持ちにくいですし、動かしにくいですよね。

クイックキャンプのワゴンは後輪も360度動きますし、何よりも女性1人で荷物をたくさん積んでも動かしやすいです。

• さくら

さくら

遅くなって申し訳ありません🙇‍♀️回答ありがとうございます😊
    クイックキャンプのワゴン見てみました!大きいタイヤで移動しやすそう!🤩検討します!ありがとうございます😊

• 7月28日