※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

長くなります。みなさんならどうしますか?・旦那に結婚前セフレがいた …

長くなります。みなさんならどうしますか?

・旦那に結婚前セフレがいた
 ←私の心に傷は深く残ってますが一応解決済
・旦那は深く反省しているのはよく伝わる
・旦那は早漏で、仲良しは5分以内
 (前戯もキスして自分が高まったら即入れるみたいな自分本意、去年初めて不満として言ったら改善されたけど、させてる感あってなんか、んーー😞って感じ)
・内容のない仲良しだが、それでも無いよりはあった方がよかった
・セフレがいた期間は私と同棲中で、レス気味だった
・セフレとはホテル行ったり、ただヤルだけに会ったりしてたので、5分とかの短さじゃなかったんやろうな。。と思ってしまって悲しくなる
・結婚して子作りのため!みたいな感じで仲良しして、2人授かって、今はいつでも仲良しできますよ時期に入っているが、私の気持ちが乗らない。。(誘われてもいないがw)
・太っていると言われたり、口おじさんの匂いすると言われたりして、ますます自分に自信がなくなり、仲良ししたくないかも、、と思っている。私はめちゃくちゃ性欲強いです。
・私じゃ満足できなくてセフレがいたのだと思うので、仲良しも比べられてそうで、そもそも発覚後から自信ないです。

私が変わればいいんですけど、何で傷つけられた私が頑張らなきゃいけないの?旦那のために、旦那に襲ってもらうために努力する感じが嫌です。。
セフレがいたとわかった瞬間別れると言いましたが、旦那が必死に私を食い止めました。以前は旦那のことが心底大好きでしたが、今は同じ熱量の感情はありません

みなさんなら旦那に何かいいますか?やりたくないなど。
それともこう思ってることを自分の中に閉まってだまっておきますか?

コメント

MK2

私なら思ってる事全て有りのまま
伝えますかね😭

はじめてのママリ

産後1ヶ月たったから、性欲的には夫婦生活を再開したいけど、結婚前に色々あったしモヤモヤしてこっちから動きたくなーい!って感じでしょうか?🤔

許さないとやっていけないから形式的に許すしかないだけで、同棲中にセフレがいた・体だけとはいえ浮気をしていた、というのはやっぱり気持ち悪いと思ってしまいますよね…。それでも二人授かれて妊活されたことすごいな、よく頑張られたなぁ…と思いました🥺

ただ、相手はセフレで結局ママリさんを旦那さんは選んだということは自信を持っていいと思います!

私ならですが自分からは動かないかもしれません。誘われたり、夫が自分でいたしてるのを感じたりしたら、話をします。

ただ、旦那さんもセフレについては反省してて、仲良しのやり方も改善はしようとしてくれているならママリのことを考えてくれてるように思いました!旦那さんを傷つけるためじゃなく、ママリさんの気持ちを伝えるためにお願いや相談をしてみるのがいいと思います!😌