※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
サプリ・健康

コロナワクチンの接種券が届きました。いつも行っている病院にとりあえ…

コロナワクチンの接種券が届きました。
いつも行っている病院にとりあえず名前を書いて、あとはいつになるかの順番待ちです。
副作用…怖いです😭😭ファイザーになります💉
旦那はもう2回目接種まで終わっており、1回目は腕の痛み、2回目は倦怠感、発熱(高くて7度後半)でした💧
私はインフルエンザの予防接種でも結構な大きさで腕が張れます😭😭あれよりも腫れたらどうしようとヒヤヒヤしてます。
インフルでも副反応出るっていう方で、コロナワクチン打った方、症状はどうでしたか?🥺💦

コメント

ママリ

まだ1回しか終わってませんが…
私もインフルので赤く腫れて痛痒くなります😂でも、1回目は痛みがあっただけで全く赤くもならず腫れたり痒くもなかったです!
次の2回目どうなるか怖いですが😱

りる

インフルで接種箇所腫れるタイプでしたが職域接種で受けたモデルナは私は接種日は眠くなる、次の日腕が一定の角度以上あげるのが辛い…くらいでした。

2回目がどうなるかな…って心配なところはありますが身内も似たような体質で次の日熱が37度後半と倦怠感→翌日ほぼ通常の体調という流れだったので冷えピタや解熱剤、経口補水液系の飲料水を購入しておいて2回目に備えてます。

となりのトトロ

インフルで広範囲で赤く腫れます💦
コロナ1回目を打った所です。
特に赤く腫れたりはしなかったです!でも接種した翌日腕が痛くて胸の高さより上げられない感じでした。
次の日にはだいぶ痛みも治まりました😊
2回目がどうなるかちょっと怖いです💦