※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

チャイルドシート、ベビーカー、カートなど距離にならないで順調に育つ…

チャイルドシート、ベビーカー、カートなど距離にならないで順調に育つ子もたくさんいますか??
ママ好きならほとんどの子がそういうの拒否になる時期があるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの上の子は4ヶ月から拒否でした!2歳くらいまでかな?
下の子は拒否しないで今でもすくすく育ってます😂😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

教えていただきありがとうございます💕下のお子様のように拒否されない子もいるのですね😊!

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらかと言うと、車に乗っていたら寝てしまうので😂
    上の子は5分の移動距離でも乗せた瞬間泣いて降りるまで泣いてました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月22日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

上のお子様のようにすごく拒否の子もいるんですね✨
    寝てしまうなら心地よいんですね✨❤️

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月なので参考にならないかもですが
チャイルドシートもベビーカーもカートもうちは気分によります😅拒否ってた時期、っていうのは特にないですがそのときによる感じです!
眠かったりすると機嫌悪くて泣いたりすることあります😅
でも友達の子はベビーカーは一切受け付けない、チャイルドシートもずっとギャン泣き、って子もいるみたいです!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!うちの子も今のところ気分でたまにダメな時もありますが、だいだい大丈夫で、、、
    お友達のお子さんのように、拒否の子もいたり、いろいろなんですね!
    教えていただきありがとうございます💕

• 7月22日
となりのトトロ

息子はほとんど拒否は無いです(^^)
ただ、主人がいると甘えて乗らない時ありますが私と2人の時はおとなしく乗ってます〜
↑我が家は車ないです(^o^)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ほとんど拒否のない子もいるんですね❤️ありがとうございます😊

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子は拒否あまりないです😊
ベビーカーは歩けるようになってからは歩きたいと言う時もありますが、スーパーなど乗ってて欲しい時は「お買い物終わるまで乗ってて」と話すと乗っててくれます🤣
チャイルドシート は大好きです❤️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

チャイルドシート大好きな子もいるんですね☺️❤️

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

うちはベビーカー拒否で、10万以上するベビーカーを張り切って買ったのに、乗ったのは10回あるかないかくらいでサイズアウトしました😭

チャイルドシートも拒否で本当に大変でした😰

お店のカートだけは大人しく乗ってました😅

ちなみにドライなタイプで、ママ大好き!べったりって感じの子ではありませんでしたが、2歳過ぎまでダメでした😓なのでママ好きはあまり関係ないかと思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ママだーい好き、とか関係なく拒否もあるんですね!!

• 7月23日
ままり

うちの子はチャイルドシートやベビーカーの拒否は全くありませんでした。
今はイヤイヤ期でお店のカートは乗ってくれないですが、ジュニアシートにはおとなしく乗ってくれます✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

拒否が全くない子もいるんですね!!2才にもなるとイヤイヤ期がありますもんね!

• 7月23日

チャイルドシート のイヤイヤはあります!!が、カートは今でも好きです。アトラクション感覚なんだと思います笑
乗り物が好きなんです。赤ちゃんの頃から人を観察するのも好きですし。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

カートはアトラクション感覚なんですね💕可愛いですね!

• 7月23日