※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
サプリ・健康

首が回らないくらい痛いです。右の筋?部分が痛くて上下左右どう動かして…

首が回らないくらい痛いです。
右の筋?部分が痛くて上下左右どう動かしてもめっちゃ痛くて固定されてる感じの痛みです。
昨日にも若干の痛みはありましたがここまで痛くはなく、今日の昼過ぎくらいから急に痛みが酷くなりました。
とりあえず湿布は貼ってますが…

以前整形外科を受診したときにストレートネックだと言われたことはありますが、その時によくあった痛みとは違うくてどちらかというと寝違えたような痛みです💦
けど寝違えたなら朝起きた時から痛いですよね…?
誰かわかる方いたら教えてください🙇‍♂️
生活に支障が出て辛いです😭

コメント

jun

私もしばらく、そう言うことありましたが1日、2日で自然に治りました。😵病院に行ってないです。何も対処してないままです

• ぴの

ぴの

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳
    どっちみち土日祝挟むから病院にも行けないしどうしたらいいんだ〜となってました😅
    土曜日仕事なのでそれまでに治ったらいいな…(笑)
    ありがとうございます✨

• 7月22日
  • jun

jun

総合病院とか開いてないですか💦

• 7月23日
  • ぴの

ぴの

本当は行きたいところなのですが、軽症だと判断されると初診料?として5500円くらい取られるらしくて…😭

• 7月23日
  • jun

jun

そうなんですか💦あまりに長引くなら安心もたせるためにも一応行くのもありかもしれません

• 7月23日
  • ぴの

ぴの

あまりに長引いて酷くなるようだったら受診してみます😔
    ありがとうございます✨

• 7月23日
  • jun

jun

いいえ😌グッドアンサーありがとうございます!

• 7月23日

「サプリ・健康」に関する質問